majun-BLOG
大阪府箕面市 犬のお預かり専門ペットホテルmajunのブログ。沖縄の言葉で「一緒に」という意味を持つmajun。      ペットも人も一緒に心地よい時間と空間を・・・。

Copyright © 2017 majun-BLOG, All rights reserved.


--/--/--(--)



  1. --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

犬猫の1番、良い食事は?

2013/03/01(金)


友重です。



どんなご飯が良いのか?


のご質問ですが・・・・




その飼い主さんと、
その子に合うご飯が1番良いと私は考えます。


ある人には良くても、ある人には良くないこともあるんです。



例えば・・・・


私たちは肺を発達させたことで空気を吸えて良かったわけです。
ところが、水の中に住む魚はエラを発達させて良かったわけです。


それぞれの環境でベストなことは変わるという事。


簡単に言わせてもらえば

寝る時間もないくらい、とーーっても忙しく
栄養バランスを1番に考える人は
ペットフードが便利で、良いご飯になります。

自然食が大好きな人は自分で作るご飯が
良いご飯になるわけです。



もちろん、そのご飯で健康でいれることが基本です。

忙しいけど自然食が好きって人には
簡単にできる自然食を教えてあげればいいわけです。

簡単にできる自然食はどんなものがあるんですか?って人には
そのメニューを教えてあげればいいわけです。



その人が何を持って良いご飯と思っているかで
良いご飯はたくさんあるんです♪


目的である「健康」が得れて、ワンニャンも
飼い主さんも気分が良いのが1番です。



さて、何が希望ですか~?
関連記事



  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://majunfamily.blog136.fc2.com/tb.php/650-81562a34
 

FC2Ad

 

