majun-BLOG
大阪府箕面市 犬のお預かり専門ペットホテルmajunのブログ。沖縄の言葉で「一緒に」という意味を持つmajun。      ペットも人も一緒に心地よい時間と空間を・・・。

Copyright © 2017 majun-BLOG, All rights reserved.


--/--/--(--)



  1. --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

定期デトックスの重要性

2013/03/09(土)
友重です。


黄砂、スゴイですね(汗)


体調不良の人や犬猫たちが一気に、、、




やっぱりポイントになってくるのは
普段から、どれだけ代謝の良い身体を作ってるかで
いざという時に差が出ます♪


多くの人が余計なものが入らないように
注意を払い、アレはダメ!コレもいけない!ち
最新の気配りをされなすが私は、
余計なものが入ってきても
スムーズに体外に出せる、もしくは
体内にため込まない身体を作っておくことがよろしいかと。



知らず知らずか、代謝がよろしくない身体、
ため込んでしまう身体を作っていた場合は
いざというとき、重症になってしまっても
不思議ではないですもんね(汗)



そして、我が家のワン達は
6歳あたりを越してから、身体の定期的な
デトックスをしております♪



そうそう!

心も同じく、嫌なことをため込まない
定期的に抜くことをしていると心が折れずにすみます。


それをうやむやにして臭いものに蓋をしていると
心だけにとどまらず、体調に支障をきたします、、、


心と身体は密接に繋がってますね。



関連記事



  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://majunfamily.blog136.fc2.com/tb.php/681-d00e1169
 

FC2Ad

 

