majun-BLOG
大阪府箕面市 犬のお預かり専門ペットホテルmajunのブログ。沖縄の言葉で「一緒に」という意味を持つmajun。      ペットも人も一緒に心地よい時間と空間を・・・。

Copyright © 2017 majun-BLOG, All rights reserved.


--/--/--(--)



  1. --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

今!今!今!今を生きる♪

2013/03/11(月)

友重です。


今、この瞬間のエネルギーを渡したくって!♪


信じるってすごいね!

結果が繋がれば最高だけど、信じることが素敵ね♪


信じることを止めたら楽なのに
信じることを諦めない人って素敵♪



今は何も起きてないのに
まだ来ぬ未来に不安を持ち
過ぎた過去で自信をなくし
今を見ないのはもったいない!



信じれる出来事が起きてるから信じれるんじゃないよ~



起きてる出来事に左右されず、
環境、状況に自分の目的を決められることなく
ひたすら、なったらいいなぁを想像する♪


自分だって、
どうせ無理だし・・・って思われてたら
ふーーん、ならいいよ、、、ってなるけど
信じきられると裏切れないって思う。

神様だって、まわりだっても信じられると
何とかしてあげたいって思うものね。


このブログを見てる人で、
重い病気のワンニャンを抱えてる方や
人間関係やお仕事、夢など
希望を持ち、頑張ってる方!


どうせ無理だろう・・・の習慣より
なったらいいなぁのワクワクを
想像する習慣を一緒につけましょうね!

そうすると目には見えないけど
すっごい波動が伝わって、そのように導かれるかもですよ♪


今、私はワクワク波動満開だったので
今、記事を書きました!
誰かうけとってくれたかなぁ~~

関連記事



  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://majunfamily.blog136.fc2.com/tb.php/689-5e297b32
 

FC2Ad

 

