majun-BLOG
大阪府箕面市 犬のお預かり専門ペットホテルmajunのブログ。沖縄の言葉で「一緒に」という意味を持つmajun。      ペットも人も一緒に心地よい時間と空間を・・・。

Copyright © 2017 majun-BLOG, All rights reserved.

スポンサーサイト

--/--/--(--)



  1. --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

身体にポツポツ脂肪腫があるのは・・・

2013/03/11(月)


友重です。


弟の会社の事務員さんが数日、休むと私に電話が。

まだ40歳くらいの妹さんが脳溢血で入院。
まだ意識が戻らないらしく付き添ってるので
やらないとならない仕事を私にお願いしますと。

ほんと、何度も最近の記事で書いてますが
ここ最近、軽症重傷を含めて体調不良のワンニャン、人が、、、



いざという時、重症化しにくい、治りやすい身体を
普段から意識しているのと、していないのとでは
差が出ても不思議ではありません。

御都合の大丈夫な方は、この講座で知識を得てくださいね



さて、タイトルの脂肪腫の子ですが・・・・



我が家のアロンも昔、脂肪腫がよくできてました。


昔の私はワン達の健康のために
良いフードを探して与えることを意識してました。


今の私はワン達に代謝の良くなる食事と環境を意識しています。
結果、我が家のアロンは以後、一度も脂肪腫はできていません。
そして、我が家が意識してきたことをお伝えしたまわりの子も
脂肪腫がなくなったと飼い主さんから耳にすることも。



ということは、私の経験上では
代謝の良い身体作りは諸々に◎だなと♪

代謝が落ちてきたよ~というシグナルと受け止めることにより
そのままの生活環境にせず、何かを変えることで
当然、結果も変わったのかもしれません。


みんなできるんだって~!とか
悪性じゃないからほうっておいていいんだって!




何でも同じことが言えますが
今、起きている現状が希望することではないのなら
今後、そうならないように何かをしてるのか?
それとも何もしていないのか?が分かれ目かと思います。



今の行動はどこに繋がってるのか?




何も考えていないなら
湖の上をその時の吹く風に流される落ち葉のように
風が自分の運命を決めてくれるだけです♪

それも悪くありませんね♪



私は自分の行きたい方向(希望・目的)に向かいたいので
シナリオを描くことに最近、決めました(笑)



皆さんはどんなシナリオをお持ちですか~?


ワンニャンのこと・・・
家族のこと・・・
彼、彼女とのこと・・・
お仕事のこと・・・
自分の人生のこと・・・・









関連記事
スポンサーサイト



  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://majunfamily.blog136.fc2.com/tb.php/690-58ddcc6c
 

FC2Ad

 

