majun-BLOG
大阪府箕面市 犬のお預かり専門ペットホテルmajunのブログ。沖縄の言葉で「一緒に」という意味を持つmajun。      ペットも人も一緒に心地よい時間と空間を・・・。

Copyright © 2017 majun-BLOG, All rights reserved.

スポンサーサイト

--/--/--(--)



  1. --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

あなた(人間)の食事はどんな食事?

2013/03/13(水)


友重です。


またまたよくある質問を受けました。



毎日、色んな食材を与えてるのですが
自分が与えた手作り食は素人の作る食事なので
栄養バランスが崩れるから止めたほうがいいと言われたのですが
本当に栄養バランスが崩れて病気になるのでしょうか?



栄養バランスが崩れると体調を崩します。

●●が足りないと●●になります。




これらの言葉から多くの人が栄養欠乏を心配しています。




ワンちゃんネコちゃんの必要栄養所要量があるように
日本人男性、女性の必要栄養所要量ってご存知ですか?




質問です!


皆さんの今朝の朝ご飯は何を食べられましたか~?

日本人女性の必要栄養所要量を満たした食事でしたでしょうか~??



それでは昨日の夜は何を食べられましたか~?

必要栄養所要量を満たした食事でしたでしょうか~??





もし、必要栄養所要量に満たない食事だったとしたならば
それは今日だけですか?普段は毎日、完璧ですか?


その食事を毎日してて、確実に食事が原因で病気になられてますか~?



病気に食事や栄養バランスは全く関係ない!とは言いませんが
どのくらい無茶苦茶な食事をすると病気になるのか具体的だと嬉しいな~♪


色んな角度から見て自分が納得できる答えを選ばれてはいかがでしょうか~


関連記事
スポンサーサイト



  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://majunfamily.blog136.fc2.com/tb.php/694-b0064473
 

FC2Ad

 

