majun-BLOG
大阪府箕面市 犬のお預かり専門ペットホテルmajunのブログ。沖縄の言葉で「一緒に」という意味を持つmajun。      ペットも人も一緒に心地よい時間と空間を・・・。

Copyright © 2017 majun-BLOG, All rights reserved.

スポンサーサイト

--/--/--(--)



  1. --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

つまずいたらチャンスかも

2013/03/14(木)



ハートがいっぱい
かわいいでしょ?

コーヒーに使うシュガーです



小さな心が集まってるように思える(笑)




あのね、自分の想定内で進まない事は希望が叶わないイコールでは無いよ


きづくチャンス、変わるチャンスかも



大丈夫!
諦めないで~


今までとは違うように変化すれば希望に近づくよ!って合図なの


だから変化すれば希望が叶うの


そして、変化は1回や2回じゃなくて
何回も脱皮するごとく何回も何回も


変化しないのも変化しようとやってみるのも全て自分


もう無理だって止めるのも自分。

止めるのも有りだと思うよ

だって疲れたら無理だから(笑)

諦めたほうが目先は楽だしね(笑)


有り有り



でもよーく考えると、迫られた変化は自分に絶対に不可能じゃないことが多いよね


ただ…
【今までの自分では】有り得ない絶対に【出来なかったこと】かもね(笑)


だから、もうダメだ…となるのも不思議じゃない

逆にそれが普通



もし、得たい希望が誰でも手に入る普通じゃないものを得たいなら普通では難しいだろうけどね…(笑)


でも、これからの自分も出来ないって100%言えないんじゃない?



変化の時はしんどいかもしれないけど、その先を見たら見たことのない知らない自分とのご対面~



希望とはかけ離れた(笑)今を見て挫折するか
希望通りに出来てるかもしれない先を見て進むか…


どちらをみるのも有りだけど、希望に向かって進めるのは先を見据えることかな



その先を見据えるから今、コツコツ変化を選択する、私です(笑)


私は自分の道を進みます

一緒に進む人がいたならスッゴく楽しいだろうな~
関連記事
スポンサーサイト



  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://majunfamily.blog136.fc2.com/tb.php/699-93904f1c
 

FC2Ad

 

