majun-BLOG
大阪府箕面市 犬のお預かり専門ペットホテルmajunのブログ。沖縄の言葉で「一緒に」という意味を持つmajun。      ペットも人も一緒に心地よい時間と空間を・・・。

Copyright © 2017 majun-BLOG, All rights reserved.


--/--/--(--)



  1. --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

あすかちゃん・プチお誕生会

2013/03/14(木)
友重です。


さて、今日はプードルのあすかちゃんの3歳の誕生日!
お泊りや短時間お預かりに来ていた皆でプチお誕生会♪
majunオリジナルスイーツを前に「マテ!」(笑)



ワン達、目が本気モード!
美味しそうなものを目の前にしたら
更に言う事、聞く聞く(笑)

そりゃぁアナタ、人間だって1000円より
100万円のほうが気合い入りますがな(笑)



">







つくづく思いますが、俗に言われる問題犬


吠える!要求吠えをする!散歩中に引っ張る!噛む!

このタイプの子のパパママ
安心して下さい♪




このタイプの子って賢さ別格ですよ~♪

何らかのお悩みがあって
お利口わんこ塾(お預かりスペース)に通うわんこ達は
イケナイこと、いいことを教えるとどの子も一瞬で理解!

確かにコツもありますが、このタイプの子たちが
学習能力が高いのは事実。

パパママの居ない環境下で複数のワンコ達と一緒に過ごすと
辛抱すること、まわりに合わせる事を覚えて
スムーズに切り替えのできる子へなりやすいですね♪

わんこもサラッと切り替えができ、
パパママもイライラしない両者の関係っていいですよ~♪


関連記事



  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://majunfamily.blog136.fc2.com/tb.php/700-851428c2
 

FC2Ad

 

