majun-BLOG
大阪府箕面市 犬のお預かり専門ペットホテルmajunのブログ。沖縄の言葉で「一緒に」という意味を持つmajun。      ペットも人も一緒に心地よい時間と空間を・・・。

Copyright © 2017 majun-BLOG, All rights reserved.

スポンサーサイト

--/--/--(--)



  1. --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

止めてほしいことを10分でわからせる方法

2013/03/17(日)







友重です。


今、我が家の学習能力が極めて低いノアで実践してました(笑)


3月31日、又は4月3日に

「ダメなことを10分でワンちゃん自ら止める条件反射の方法」の
プチ教室を開催します♪
※定員15名・10頭(既に数名、数頭のお申込あり)


面白いですよ~!


だってね、本当に数回でワンコに伝わって止めるんですよ(笑)
ワンちゃんって賢いよ~!



ただし、誰に指示されるか?がキーポイントです。

だから、飼主さんがどんな感じでワンと接してるのかを
実際に見せていただく♪



普段からのご家族とワンちゃんの関係が
全てベースとなって上手く運びやすかったり
なかなか思い通りに運びにくかったりしますよ。


まずは何ごとも楽しんでやること♪
ワンちゃんだけお留守番ではない、
家族みんな一緒の行事として参加してみてね!



面白いですよ、10分で学習する自分ちのワンコを見るのは(笑)
関連記事
スポンサーサイト



  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://majunfamily.blog136.fc2.com/tb.php/710-b0c2f8fd
 

FC2Ad

 

