majun-BLOG
大阪府箕面市 犬のお預かり専門ペットホテルmajunのブログ。沖縄の言葉で「一緒に」という意味を持つmajun。      ペットも人も一緒に心地よい時間と空間を・・・。

Copyright © 2017 majun-BLOG, All rights reserved.

スポンサーサイト

--/--/--(--)



  1. --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

手放すと次が入る

2013/03/22(金)


おはようございます


とても大切にしてたものを手放しました~



覚悟がいりました
今も手放したくない感情が見え隠れします


が、


手放したら、今まで見えなかったものがいっぱい見えて空になった場所にそれに相当するもの、いえいえそれ以上に相当するものが収まる気配を感じてます



本当に大切にしてたので手放したものが大切にされて幸せになることを願ってます


そしてその手放したものは
私が心配しなくてもちゃんと今、必要とされるベストな場所に行くことでしょう



ありがとうと感謝をして勇気を持って手放しました


何かに悩まれてる方がいらっしゃったらオススメです


手放すこと


今日から新たなスタートです

みなさま、新たな私をどうぞよろしくお願いします
関連記事
スポンサーサイト



  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://majunfamily.blog136.fc2.com/tb.php/727-99aee2b0
 

FC2Ad

 

