majun-BLOG
大阪府箕面市 犬のお預かり専門ペットホテルmajunのブログ。沖縄の言葉で「一緒に」という意味を持つmajun。      ペットも人も一緒に心地よい時間と空間を・・・。

Copyright © 2017 majun-BLOG, All rights reserved.


--/--/--(--)



  1. --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

違うパターンの組み合わせ

2013/03/23(土)





おはようございます



ここ1年、服を同じパターンで着続けてたら組み合わせがわからなくなってた



仕方ないので雑誌購入!


私、あんまり普通に売ってる流行りの服に魅力を感じなくて

驚いたのが、たかが雑誌が880円もしたがな!!


その雑誌の情報を元に何度も何度も組み直し…

全く、自信ないし要領も悪いから時間のかかることかかること



何事も同じやな



間があくと忘れる
経験が少ないと下手


諦めずに繰り返してたら、そのうち上手くいって自信もついて感覚が戻ってくるだろう(笑)



みなさま、私に会ったら誉めて下さい!

自信をつけさせて下さい!(笑)


とりあえず、この靴が好き
関連記事



  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://majunfamily.blog136.fc2.com/tb.php/728-06f92b2e
 

FC2Ad

 

