majun-BLOG
大阪府箕面市 犬のお預かり専門ペットホテルmajunのブログ。沖縄の言葉で「一緒に」という意味を持つmajun。      ペットも人も一緒に心地よい時間と空間を・・・。

Copyright © 2017 majun-BLOG, All rights reserved.

スポンサーサイト

--/--/--(--)



  1. --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

お家ご飯の栄養吸収率はダントツ!

2013/04/02(火)














友重です。



今回は家の残り物で


・ぶりの照り焼き
・菜の花のわさびマヨネーズ和え
・きんぴらごぼう
・お味噌汁


質素でしょ(笑)

これに玉子焼きを足してスタッフのお弁当にして持って行きましたよ(笑)



スーパーのお惣菜売り場には色んな種類のお総菜があり
出来たてのお弁当が低コストで売られています。


便利で安いものに人々は集まるのは当然。
とりあえず、お腹は膨れるしめんどくさくないし。

最近は栄養バランスを考えられたカップ麺やスープも売ってる。



私もそんな便利なものを利用しつつ
メインはお家ご飯を作って食べてます。
理由は単純に美味しいから。


私は残念ながら料理は得意ではございませーーん!

ですが、そんな私でもなぜか作ったご飯は
身体が、脳が美味しいと感じるんです。


口では言い表せれませんが、お家ご飯は
身体に溶け込んでいくのがわかるんです。


目には見えないのですが、
極上のエネルギーと極上の吸収率
身体の一部になると感じております。



お金では買えないエネルギーなんです。



みんなのために作ったものではなく
コスト削減を優先に作ったのではなく


お家ご飯は

その人(そのワンニャン)のために作った
その人(そのワンニャン)の笑顔を想像して作ったものだから
その人に合った波動、エネルギーに溢れ
だから吸収率が良くなる
のでは・・・と考えます。


なので、作るのがめんどくさいと言わず
誰かのために作れる幸せ、
誰かに作ってもらえる幸せを改めて感じてみませんか~♪




にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト



  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://majunfamily.blog136.fc2.com/tb.php/761-73140c6a
 

FC2Ad

 

