majun-BLOG
大阪府箕面市 犬のお預かり専門ペットホテルmajunのブログ。沖縄の言葉で「一緒に」という意味を持つmajun。      ペットも人も一緒に心地よい時間と空間を・・・。

Copyright © 2017 majun-BLOG, All rights reserved.

スポンサーサイト

--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



  1. --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ペットの食は食品の分野ではありませんが・・・

2013/04/11(木)



友重です。


ペットの食は私たち(人間界)の食品の分野ではなく
雑貨と言うグループにあります。

雑貨とはセロテープやのりなど。



チキンとうたわれる商品の何%、チキンを使っていればチキンとうたえるのか?

また、チキンの胸肉やもも肉ではない私たちが食べない部分、
内臓や羽、くちばし、頭、足などでもチキンとうたえます。



気持ち悪い~~~~~!!



って思う方もいらっしゃるかもしれませんが
そもそも動物の世界では獲物を狩ると全部、食べるので
普通のことなんですよ(笑)



それよりも薬品等、余計なものが入ってきても
体外に出せる身体、デトックス力のスムーズな身体を
作っておくと、何が入ってきても安心でうよね。



少々、腐ったものを食べてもスムーズに下痢になる身体とか(笑)


下痢は正常な身体の動きです。
下痢が怖いんでは無くて、下痢による脱水が怖いんですね~。



にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト



  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://majunfamily.blog136.fc2.com/tb.php/786-b1bd19f9
 

FC2Ad

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。