majun-BLOG
大阪府箕面市 犬のお預かり専門ペットホテルmajunのブログ。沖縄の言葉で「一緒に」という意味を持つmajun。      ペットも人も一緒に心地よい時間と空間を・・・。

Copyright © 2017 majun-BLOG, All rights reserved.

スポンサーサイト

--/--/--(--)



  1. --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

手作りご飯が難しい理由

2013/04/19(金)

友重です。

先程、ワンちゃんの食事について悩まれて
疲れ切った飼い主さんが相談にこられました。


私がお答えできるのは、誇張されない
歪んでない正しく適切な知識と情報。
そして机上のお話ではない多くのワンニャンの
実践での経験、須崎獣医師による診療を生で見聞きしている
リアルで事実な情報をお伝えしています。


太らせたいのに太る食べ物が食べれない
・アレルギー検査で陽性→米・じゃがいも
 要注意→牛乳・小麦・大豆・羊肉・七面鳥・タラ

・町内細菌を整えるサプリや酵素、
 多くのサプリメントを取り、お肉は1日30グラム。

・栄養バランスが崩れたら怖い


・アルブミンが正常値ギリギリで消化吸収が上手くできない

・フードプロセッサーでドロドロにしています。

・手作り応援のどの店に相談しても回答が様々で迷っています。

・アレルギーとは一生、付き合っていかないといけないので
 きちんとした食事が作れるようになりたい






省力していますが、とても長い文面でお悩みメールをいただき
直接、お店にご来店いただきペットの食事個人カウンセリングを
させていただきました。




ひとこと!

お気の毒に、、、





でした。


サプリなど多くのお金を投入し、
膨大な時間を費やして作る手作りご飯、、、





適切な知識と情報をお伝えし、笑顔で帰っていきれました♪

きっと、世の中には




ペットの食事はこうでなければならない!



と、思いこんでらっしゃる方がたくさんおられるのでしょうね(汗)
現に私も全く同じ状態でしたからよくわかります。


お伝えしたことを実践し、嬉しい結果のご報告を楽しみにしております♪



悩める飼い主さんが減ってワンニャンと楽しく過ごせますように♪





にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ
にほんブログ村






関連記事
スポンサーサイト



  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://majunfamily.blog136.fc2.com/tb.php/801-2b3ca596
 

FC2Ad

 

