majun-BLOG
大阪府箕面市 犬のお預かり専門ペットホテルmajunのブログ。沖縄の言葉で「一緒に」という意味を持つmajun。      ペットも人も一緒に心地よい時間と空間を・・・。

Copyright © 2017 majun-BLOG, All rights reserved.

スポンサーサイト

--/--/--(--)



  1. --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

スタッフの誕生会

2013/04/19(金)
スタッフの誕生会で完全オーガニック素材のみのお店へ!
本当に美味しいお料理をいただきました~!








ミッキーマウスが大好きなスタッフ湯浅に
ミッキーのカバンを♪







この絵本はスタッフ谷口さんからのプレゼント!


湯浅

「あーっ!このい絵本、さえ子さんのブログで見ました!」



谷口

「・・・・・・・・・・・・・・・、、、」





「あっ・・・・・・・・・、、、、」






うっかり4月17日の記事に絵本のことを書いてしまった私、、、



すまんのぉぉぉぉ~~~~(汗)

いずれにせよ、湯浅はとーーっても喜んでくれました!


私が9日が誕生日だったこともあり
スタッフからはケーキのサプライズが!!





ありがとうございます~~~!!


スタッフ湯浅さん、いつまりがとう!
素敵な年になりますように~!





にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト



  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://majunfamily.blog136.fc2.com/tb.php/802-054b7d20
 

FC2Ad

 

