majun-BLOG
大阪府箕面市 犬のお預かり専門ペットホテルmajunのブログ。沖縄の言葉で「一緒に」という意味を持つmajun。      ペットも人も一緒に心地よい時間と空間を・・・。

Copyright © 2017 majun-BLOG, All rights reserved.


--/--/--(--)



  1. --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

栄養バランスより健康に影響すること

2013/04/20(土)




最近、この話ばかり講座でも店頭でもお伝えしていますが・・・



宇宙レベルで見ると、何グラム・何センチ・何年などなど
計測できるものは全体の5%で計測できないものは
95%を占めてるそうです。
計測できないものとは、思いとか心とか。


この【思うこと】って、とってもスゴイようですよ。



質問です!

幅1メートル、長さ10メートルの板を床に置き
最後まで歩いてくれたら100万円差し上げます!

さぁ、歩きますか?



歩く!なんだったらでんぐり返しもするで!!
と思った人に質問です!



幅1メートル、長さ10メートルの板を
50階建てのビルとビルのあいだに置き、
向こうまで歩いたら100万円!
と言われたらどうしますか?(風などは無風です)


迷う・・・

又は

落ちたら死ぬから渡らない




人は(動物も)イメージすることで
行動する、しないを決めるんです。

もっと言うなら、イメージによって
筋肉がぎこちない動きになったりするので
行動できなくなるんです。



と、するならば・・・・



私はこういうの無理・・・

私はいつも上手くいかない・・・

この子は治らない・・・

この子はこういう性格だから・・・



知らず知らずのうちにイメージどおりの動きにになり
自分の人生が作られてるとしたら・・・
ワンニャンにそんなふうに伝わってるとしたら・・・




だって、いいふうに思えないもん!!




大丈夫です♪



私もやってることをお伝えします♪





続く・・・





にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ
にほんブログ村

関連記事



  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://majunfamily.blog136.fc2.com/tb.php/805-90c95b4e
 

FC2Ad

 

