majun-BLOG
大阪府箕面市 犬のお預かり専門ペットホテルmajunのブログ。沖縄の言葉で「一緒に」という意味を持つmajun。      ペットも人も一緒に心地よい時間と空間を・・・。

Copyright © 2017 majun-BLOG, All rights reserved.


--/--/--(--)



  1. --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

子育てならぬ、犬育てセミナー開催スケジュール

2013/04/01(月)
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

番犬ではない、ペットでもない、犬でもない
【家族としての犬になる子】を希望する方専用!


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆





【子育てならぬ、犬育てセミナー】




自分の中で当り前に常識だ!と思ってる
ワンちゃんへの行動が間違いないか知ってみませんか?


常識というのは皆、同じではありません。
たとえ人間同士でも、日本人と韓国人、中国人、
アメリカ人、イギリス人、それぞれが当たり前とする常識があり
その当たり前に思っている常識が違う事でトラブルを招くともありますよね。

相手の常識、ルールを知っていれば防げるはずだったこともあるでしょう。

これは人種だけに限らず、同じ日本人でも男性と女性の常識は違ったり、
年代によっても当たり前とすることが違うなんて不思議なことではありません。


もし、ワンちゃんと私たち人間との常識が同じでなかったならば・・・

飼い主さん(人間)の勘違いした行動の結果、
ワンちゃんに私たちの意志が伝わっていないのかもしれません。




同じ言語は使わなくても、止めてほしいこと
もっとしてほしいことがワンちゃんに必ず伝わる
んです♪




ワンちゃんがどうして吠え止まないのか?

ワンちゃんがどうして噛むのか?

ワンちゃんがどうして言う事をきいてくれないのか?



その原因、理由のポイント中のポイントをお伝えする講座です。



=====================================

【子育てならぬ、犬育てセミナー 詳細】

・犬界の常識非常識とは?

・噛む、吠える、引っ張るのはなぜ?

・同じ言語を使わない家族への伝え方

・飼い主さんが喜ぶことを自らする子へ

・Q&A


====================================

※ワンちゃんが最も興味のある食に関する
正しく適切な知識を得るのは重要です。

【受講費用】
3,200円
(税抜、テキスト代込)


ペット食育入門講座と同時受講の場合は
両講座で6000円となります。


申込方法:申込フォーム・又はお電話

※完全予約制
※ペット不可 
 1Fお預かりスペースにてワンちゃんのお預かり可能
(初回のみ事前にお試し預かりが必要です。完全予約制・有料となります)


======================================


下記を併用されますと更に更に嬉しい結果が出ています♪


ワンちゃんと一緒に参加できます
【お利口ワンコへの道・教室】

(何をどこを改善すれば良いかワンちゃんと一緒に見てもらおう!)

★ワンちゃんのみ通塾です
【ワンコのためのお利口わんこ塾】

(お利口ワンコになるベースができるのでお家で楽ちん♪)

★飼い主さんのみ受講です
【お利口ワンコ塾・パパママ編】

(塾だけでなくお家でも同じようにお利口ワンに♪)



関連記事



  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://majunfamily.blog136.fc2.com/tb.php/812-6035af51
 

FC2Ad

 

