majun-BLOG
大阪府箕面市 犬のお預かり専門ペットホテルmajunのブログ。沖縄の言葉で「一緒に」という意味を持つmajun。      ペットも人も一緒に心地よい時間と空間を・・・。

Copyright © 2017 majun-BLOG, All rights reserved.

スポンサーサイト

--/--/--(--)



  1. --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

乳腺腫瘍、心臓、メラノ―マ(悪性黒色腫)で余命半年、と言われた子が・・・

2013/04/24(水)



次の患畜さん、乳腺炎、心雑音、心臓肥大の子が
・・・・・・

さっきのコはメラノ―マ。



かかりつけの獣医さんが

「これは奇跡だ!!」と。


何でもそうですが諦めないと、諦めない選択肢が見つかり
諦めたくない希望する結果に繋がることもあるんですよね。


須崎先生いわく、諦めの悪い僕と諦めの悪い飼い主さんとのコラボで
こんなこともあるということです(笑)


ただし、生命なので
既に体力が残っていなかった場合など残念な結果もあります。



こういう結果につながりやすくするために
ペットの食育講座関係で、または店頭にお越しいただいた方へ
私がお伝えしていることは


食事もポイントのひとつですが
食事だけではない普段からの身体作りです。


そんな身体作りを知っていると知らない

色んな治療法を知ってると知らない


いざという時、選択肢(引き出し)が多いにこしたことはありません。



何事も、思い通りにいかないことや上手くいかないことは
自分がまだ選択肢を知らないだけで
もしかしたら、他に選択できることがあるのかもですね~。




にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ
にほんブログ村








関連記事
スポンサーサイト



  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://majunfamily.blog136.fc2.com/tb.php/817-42c59390
 

FC2Ad

 

