majun-BLOG
大阪府箕面市 犬のお預かり専門ペットホテルmajunのブログ。沖縄の言葉で「一緒に」という意味を持つmajun。      ペットも人も一緒に心地よい時間と空間を・・・。

Copyright © 2017 majun-BLOG, All rights reserved.


--/--/--(--)



  1. --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

お利口ワンコ・パパママの塾 詳細

2013/04/01(月)
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

番犬ではない、ペットでもない、犬でもない
【家族としての犬になる子】を希望する方専用!


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆





【お利口ワンへ導くパパママ塾】
(しつけ教室だけじゃなく家に帰ってからもお利口ワンコに♪)

●丸1日で受講コース
●5回に分けた受講コース



※全国から受付可能になりました。
(飼い主さん受講中にワンちゃんは【お利口ワンコ塾・お泊りコース】のお受けOK)
【代謝促進お泊り】【美味しいダイエットお泊り】等、目的別のお泊りもOK
詳しくはお問い合わせください。
072-700-0908




良くも悪くも今までのワンちゃんへの行動の結果が
現在のワンちゃんとの関係です。

今までとは違う選択と行動をとってみると当然、違う結果が出ますね。

まず、知ることです。
知らなければ、ずっと今のまま。


家族としての犬で育った何百頭のワンちゃんの机上の理論では無い
リアルな実践結果だから必ず結果に繋がるんです♪


本当にワンちゃんとの毎日が楽しく楽にスムーズになりますよ~
私たち人間と言語が違うワンちゃんとの
意思の疎通方法を知ることをおススメします♪






【お利口ワンコのパパママ塾】詳細

講義・全7時間 +習慣化のためのアフターフォロー5回(各30分)
丸1日講座受講コース、又は5回コースをお選びいただけます。


料金:1日受講 30000円
   単発受講 7000円(1.5時間)×5回   35000円
   (単発受講OK)



======================
講座内容

■第1章
犬という生き物(習性を知る)
・犬を自由にさせてさげたいと思う方へ

■第2章
犬という生き物(食性を知る)(90分)
・欲しがるからかわいそうと思う方へ

■第3章
犬との関係に悩む飼い主さんの考え方と行動
犬との関係が良好になる飼い主さんの考え方と行動(90分)
・犬を甘えかしてしまったと思いこんでる方へ

■第4章
ワンちゃんに伝えたいこと(○なこと×なこと)を
伝わりやすく伝える方法(90分)
・何をどうしたらいいか具体案を知りたい方へ

■第5章
Q&A  試験  (60分)





下記を併用されますと更に更に嬉しい結果が出ています♪


ワンちゃんと一緒に参加できます
【お利口ワンコへの道・教室】

(何をどこを改善すれば良いかワンちゃんと一緒に見てもらおう!)

★ワンちゃんのみ通塾です
【ワンコのためのお利口わんこ塾】

(お利口ワンコになるベースができるのでお家で楽ちん♪)


★飼い主さんのみ受講です
 【犬の行動心理学セミナー・入門編】 

(犬との意志の疎通の原点・犬目線から見た常識非常識のポイント講座)


関連記事



  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://majunfamily.blog136.fc2.com/tb.php/842-aa103f5f
 

FC2Ad

 

