majun-BLOG
大阪府箕面市 犬のお預かり専門ペットホテルmajunのブログ。沖縄の言葉で「一緒に」という意味を持つmajun。      ペットも人も一緒に心地よい時間と空間を・・・。

Copyright © 2017 majun-BLOG, All rights reserved.

スポンサーサイト

--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



  1. --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

老犬…疑わしき難聴(笑)

2013/05/07(火)

おはようございます


スタッフ犬ビックルは7月で15歳。


最近では耳が遠くなってる…と皆がいたわり、優しく多めに見ている。



最近では、いけないことをして私たちが怒るとまるで聞こえてないかのようにクンクンそこらの匂いを嗅いだり…

用事があって呼んだとしても全く来ないから更にデカい声で叫んで呼ぶけど来ない。



あぁ…

とうとう耳が聞こえなくなってきたかな…と老いることは否めない辛さを感じ、耳が聞こえなくなると思われる原因の除去に務めてていると…



ビックルの難聴ににわかに疑惑が生じている。


大きな声も出さずに他の犬たちに『おやつ食べる?』と、いたって普通のボリュームの声で呼びかけると奴は一番に来る…



難聴、治った???


しかし、呼んでも来ないのは続行中



うーん、、、



怪しすぎるビックル

関連記事
スポンサーサイト



  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://majunfamily.blog136.fc2.com/tb.php/850-55603711
 

FC2Ad

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。