majun-BLOG
大阪府箕面市 犬のお預かり専門ペットホテルmajunのブログ。沖縄の言葉で「一緒に」という意味を持つmajun。      ペットも人も一緒に心地よい時間と空間を・・・。

Copyright © 2017 majun-BLOG, All rights reserved.

スポンサーサイト

--/--/--(--)



  1. --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

新しいご縁はいいですね♪

2013/05/11(土)



おはようございます

大阪、箕面は雨です

昨日はロコモコを食べました♪

結構、こういう系が好きな私です(笑)


雨や涙は浄化らしいです
太陽のエネルギーをいっぱい浴びやすくするために澄み渡った空気は必須

楽しいことを一層、楽しく幸せに感じるために涙は必須


病気の症状(腫れる・痒いなど)も健康に戻るために必須な通過点



雨、涙、症状に焦点を合わせれば不快で無くなればいいことに思うけど、先に焦点を合わせれば有り難い流れという見方もできる



ある意味、雨・涙・症状は次に進むための『ヨッシャー!』かもしれない(笑)


そして…
次のステップに進むためのヨッシャー!かも知れないご縁をいただきましたよ



このブログを読んで頂いてるアナタも好きそうな(笑)面白い方とのご縁ですよ


薬局を経営しながら薬を売らない薬局


私たち人間はもちろん、わんにゃんの身体の健康状態や精神状態をある機材を用いて調べたり…



面白い



さて、今日のスケジュールは朝から夕方までバイオレゾナンストリートメントの予約が入ってます。


バイオレゾナンストリートメントの影響力も面白いです


飼い主さん、わんにゃんの希望のお役にたてますように
関連記事
スポンサーサイト



  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://majunfamily.blog136.fc2.com/tb.php/858-643ebd02
 

FC2Ad

 

