majun-BLOG
大阪府箕面市 犬のお預かり専門ペットホテルmajunのブログ。沖縄の言葉で「一緒に」という意味を持つmajun。      ペットも人も一緒に心地よい時間と空間を・・・。

Copyright © 2017 majun-BLOG, All rights reserved.

スポンサーサイト

--/--/--(--)



  1. --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

今日の格好

2013/05/12(日)



ある方が毎日の自分の格好を載せてらっしゃって『どないやろ?』って(笑)



私も服で気持ちが上がる


セミナー開催日の今日の私の格好いかがでしょう?


ぼんぼりのついたストール可愛くて好き

ストールが縦に目線を持っていってくれないか(細く見えないか)と希望(笑)


白は明るく見えるはず


ベージュのパンツは大人しく見えそう
ロールアップで地味すぎずにすみそう


キラキラ付きのヒールの高~い靴で面白くない普通の空気の感じにアクセントに



ファッションに素人の私
どうやろか?


あっ、靴の裏を何度も拭いて畳の上に立ってますから~

下に何か敷いたほうが早かったな
関連記事
スポンサーサイト



  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://majunfamily.blog136.fc2.com/tb.php/862-53d1c4ba
 

FC2Ad

 

