majun-BLOG
大阪府箕面市 犬のお預かり専門ペットホテルmajunのブログ。沖縄の言葉で「一緒に」という意味を持つmajun。      ペットも人も一緒に心地よい時間と空間を・・・。

Copyright © 2017 majun-BLOG, All rights reserved.

スポンサーサイト

--/--/--(--)



  1. --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

心地良い環境を手に入れる方法

2013/05/19(日)


へへっ(笑)


夜中の投稿!


こんなアバウトなわたくしでも
寝れないこともあるんですわ(笑)


ガスレンジをどけてみると、黙り込んだクズやホコリが


スッキリ波動ゲット!



私のもう1つの会社、運送業の事務所のデスクの足の隅っこのゴミやホコリが



またまたスッキリ波動ゲット!


こんな小さなことを繰り返してると、もっと悩み迷うはずの大きな選択が案外スムーズにクリアーできてスッキリしそうな今日



目的をゲットするために必要なもの、必要ないものがよく見える波動をゲットできる!



波動は無駄に努力しなくても、知らず知らずのうちにその波に乗せてくれ、楽にスムーズに行くよ


逆に望まない波動も知らず知らずのうちに頑張っても頑張ってもスムーズに行かないことも私は経験済み



自分がどこに向いて何を求めるのかハッキリ波動を出すと流れに乗れるよ


きっと(笑)



そんな波動に包まれるために小さな波動ゲットをコツコツと


私、怪しいでっか~~(笑)



波動ってね、
あの人は多分、性格が合うと思うとか、合わないと思うって感じる感覚が波動を受けっとってるってこと



好きな人や好きなものに囲まれると心地良いでしょ?


波動が自分と似通ってるから心地良いの



心地良い環境に居れば何でもスムーズでしょ?

心地良くない環境に居れば何でも空回りでしょ?




波動って単にそういうこと



自分が心地良い波動に集まってきてもらうために自分の波動を明確に出す!


これで【も】いいか…
ではなく
これ【が】いい!
と本当は自分は…を明確にする



何が好きで何が無理か明確にしてるとバシッと合ったものが集まるよ



そして、このブログを見にきて下さってるアナタはきっと私と似た波動なんですわ(笑)


関連記事
スポンサーサイト



  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://majunfamily.blog136.fc2.com/tb.php/882-cb72197b
 

FC2Ad

 

