FC2ブログ

majun-BLOG
大阪府箕面市 犬のお預かり専門ペットホテルmajunのブログ。沖縄の言葉で「一緒に」という意味を持つmajun。      ペットも人も一緒に心地よい時間と空間を・・・。

Copyright © 2019 majun-BLOG, All rights reserved.

ペット預かり契約書

2013/04/01(月)
ペット預り契約書

この度はワンちゃんのお預かり専門店
:majunをご利用いただきましてありがとうございます。
皆様の大切なお子様(ワンちゃん)を誠実に
心を込めてお預りさせていただくため、また
ワンちゃんの保護者様に安心してお預けいただくために
私共と保護者様とのご利用規約がございます。
お手数ですが、よくお読みいただき、
ご理解、ご了承いただけましたら当契約書に
ご署名くださいますようお願いいたします。
 このご利用規約にご署名頂いた保護者様の
ワンちゃんのみお預かりさせていただきます。

<ご注意>
当店は大切なお子さんとしてのワンちゃんをお預かりさせていただくため
ご質問等も多く、面倒くさいことが多いです。
便利で簡単なお預けをご希望の方は、下方をお読みいただかず
他店へお願いしますね。


■ご利用規約


ご利用内容・ご利用料金とお支払いについて 
当店が指定する最新の内容に準じます。
最新の内容は別紙「majunワンちゃんのお預り内容詳細」にてご確認ください。
※当店システム、又は各料金は随時、予告なく変更になることがございます。
お申し込みの際、、最新のお預り内容詳細をこちらでご確認くださいますようお願いいたします。

変更になった内容はメール、ブログ等を通じてお知らせさせていただきますが
変更内容書類をご希望の際はスタッフまでお声かけください。


当店のワンちゃんお預り内容について
当店はペットホテルとしてもご利用いただけます。
当店は一般的なペットホテルの施設とは異なり、人間の子供さんの一時預かり
又は宿泊預かりと同じシステムのワンちゃん専門のお預かり施設となっております。
お預かり料金は人間のお子様のお預かり同様に1時間単位のお預かり料金を頂戴しております。
当店のお預りシステムは基本24時間、ワンちゃんは完全ケージフリーで過ごせますが
言葉を持たないワンちゃんは、意思表示を牙を使って相手に伝えることもあることを踏まえ
皆さんの大切なお子さん(ワンちゃん)の安全をお守りするため、
複数のワンちゃんと過ごしても問題なさそうかの判断として全てのワンちゃんに
【2時間のお試し預かり】をお預かり前の全てのワンちゃんにを必ずご利用いただいております。


<お預かりできないワンちゃん> 
毎回のお預り時、当店が指定する最新の「お預り可能なワンちゃん」に属さないと
判断させていただいたワンちゃん、又は規約内容にご了承をいただけない飼い主様のワンちゃんは、
誠に恐れ入りますがお預りのお受けをお断りさせていただきますことご了承ください。


お散歩とお食事について 
オプションとなります。当店が指定する最新の内容に準じます。

お預け・お迎え時間について  
オプションとなります。当店が指定する最新の内容に準じます。

ご持参いただきたいもの  
オプションとなります。当店が指定する最新の内容に準じます。

お預かり中の面会について  
お預りスペースでお預かりの間は、ご親戚、お知り合いの方の面会は一切お断りさせて頂きます。
見に来られた方が帰られた後、寂しさが募って鳴き続けてしまう子もいるため、
他にお預かりしている子にも影響しますので、ご遠慮いただいております。

お預り中の通常サービスについて  
※完全予約制となっております。
◎24時間完全ケージフリー
◎基本24時間スタッフ同室常駐
◎ワンちゃんの写・動画、スタッフコメント送信1日/3回
◎デイケアーファイル

強調文文字色お預りスペースについて
複数のワンちゃんと一緒に過ごすメインスペースご利用と個別スペースご利用をお選びいただけます。

お預りお受け時間について
営業時間内11:00~19:00(定休火曜以外)
※諸事情により上記以外の時間をご希望の場合は別途、お受けも可能です。

お預かり料金について 
当店が指定するワンちゃんの体重に応じた1時間単位のお預かり料金(メインスペース利用)、又は
お預り日数に応じた個別スペース利用料金を頂戴いたします。
お支払いはお預け当日に現金前納、又は前もっての当店指定口座への振込にて頂戴いたします。

各オプション内容、オプション料金について
(オプションは割引サービス適用外となります) 
より、ご希望に沿えますよう各オプションをご用意しております。
当店が指定する最新の内容に準じます。

割引・割増料金について 
・お預り期間に応じた割引料金をご利用いただけます。(お預り料金の10%OFF~50%OFF)
また、ご希望お預け日より30日以上前のご予約の場合、早期割引もご利用いただけます。
(早期割引ご利用の場合、ご希望お預け日より30日以上前に全額入金いただいた方)
・時間外ご利用、繁盛期ご利用などに応じた割増料金が発生いたします。
変更料・キャンセル料について  
日程により20%~100%のキャンセル料金が発生いたします。

お約束のお時間より早いお迎え、お約束のお迎え時間に来られない場合について 
ご連絡無く、お約束のお時間にお迎えに来られない場合は以後のお預り料金は2倍のご請求が発生いたします。
予定お迎え時間から3日間経っても飼い主様ご本人よりご連絡が無い場合、
お預りさせていただいたワンちゃんの所有権はmajun友重さえ子に移行いたします。
尚、お預けいただいたワンちゃんの飼い主様の諸事情で予定お迎え時間より早い、お迎えをご希望の場合は
最低3時間以上前のご連絡をいただいた場合、お受け可能です。その際の返金はお受けできません。
また、予定お迎え時間から遅れる場合も最低3時間以上前にお電話にてご連絡をお願いいたします。
その際に超過したお預り料金(割引適用外通常料金)、ご希望の各オプション料金、発生した他料金が
別途、ご請求となります。

お預かり中の病気・事故について 
当店はケージフリーお預りのため、可能な限りのワンちゃんたちへの注意をはらわせていただきますが
一般的なケージ内お預りと比べ、ワンちゃん同士のトラブルの可能性は高くなり、
また環境の変化等でワンちゃんの体調が急変する可能性も高くなります。
万が一、ケガや体調不良等が見受けられる場合は飼い主様の携帯へご連絡差し上げ指示をいただきますが
急を要する場合は飼い主様とのコンタクトを待たずに近所の動物病院等へお連れすることをご了承ください。
誠に恐れ入りますが、その際に発生しました治療費等は飼い主様ご負担とさせていただきます。
ただし動物病院が休診、又は当店の状況上で直ぐに動物病院へお連れ出来ない場合もございますこと
ご了承ください。
ご帰宅後は睡眠をよくとらせ、しばらく安静にさせてください。
ご帰宅後の体調不良等の一切の責任は負いかねます。

※お家での生活に支障のないワンちゃんでも当方でお預り可能と判断ができない状態のワンちゃん、又は
 獣医師による病気ではない健康である診断書が出ないワンちゃん、又は10歳以上のワンちゃんは
万が一の可能性を踏まえ、動物病院でのお預けが好ましいと思われます。
基本、健康状態良好でないワンちゃんのお受けはお断りいたしますが
諸事情で当店へのお預けをご希望いただく場合、お預け毎に当店へ1か月以内の
獣医師による診断書提出をお願いし、別紙の署名捺印を頂戴いたします。
                                                          
報告義務について 
当店はお客様に対し業務中、又は業務終了後にメール・書面・又は口頭にて報告する義務を負うものとします。

守秘義務について
当店は業務上、知り得たお客様の秘密(住所や連絡先等、個人情報)を漏らしてはならず、
業務が終了した後も同様といたします。
協議について 
この契約に定めのない事項について疑義が生じたときは当店とお客様との協議の上、解決するものといたします。

裁判所の合意管轄について 
この契約に関し紛争が生じた場合、大阪地方裁判所を専属的第一審裁判所とすることに合意するものといたします。




※本契約内容は2014年4月1日現在のものです。
以後、予告なく変更となる場合もございます。
以後のお預けの際も本契約書は有効とさせていただきますので
新たに署名捺印をいただく必要はありません。
変更の際は随時、予めお聞きしたメールアドレスにご連絡差し上げますが
お預けの際は最新の内容を下記にてご確認いただき、毎回のお預け時には
当店お預け内容にご承諾いただけたものとし、お預りさせていただきます
http://majunfamily.blog136.fc2.com/blog-entry-860.html#860
関連記事
スポンサーサイト






  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://majunfamily.blog136.fc2.com/tb.php/884-7a0c6d60