majun-BLOG
大阪府箕面市 犬のお預かり専門ペットホテルmajunのブログ。沖縄の言葉で「一緒に」という意味を持つmajun。      ペットも人も一緒に心地よい時間と空間を・・・。

Copyright © 2017 majun-BLOG, All rights reserved.

スポンサーサイト

--/--/--(--)



  1. --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

怪しすぎるペットホテル

2013/05/22(水)
*******************************
美味しいをシェアーする会の参加情報はコチラ*******************************







友重です。




新しくカテゴリを増やしました~

名付けて【怪しいシリーズ】!




知る人ぞ知るですが、majunには
怪しい商品、怪しいサービス、怪しいものがいっぱいです~~(笑)


たとえば、写真の魔法のランプのようなコレもそのひとつ。



これを部屋に置いておくと、
部屋の中のよろしくない波動(電磁波など)が
中和されるんです。
所謂、なんか知らんけど


気持ちいい・心地よい感覚


に満たされるわけです♪



森林とか海とか神社とか、そういう場所に行くと
なんか知らんじけど落ち着く♪って感じと似てます。



更に怪しい言い方をすると
空間に7つのチャクラの波が満たされ、パワースポットが出来上がるんです。




犬やネコは人間より邪心(意識する・否定する心)が無いですから
ストレートにその感覚を受け取れます♪


このパワースポットを体感してもらえるのは

バイオレゾナンストリートメントを利用のお部屋、
お預かりスペース内をご利用のお部屋内で
この感覚を体感してもらえます♪
この魔法のランプの半径4メートル、
高さ5メートルの範囲内が守備範囲。




パワースポットのペットホテルなんて
多分、全国を探せどないでしょう~(笑)


なので、お預けいただくと・・・・

うふふ♪

ご想像にお任せいたします♪

お預けいただいてる方は


「なるほど!だからか!!」と


思っていただけるかもです♪




今までは、怪しいmajunをひた隠しにしてきましたが(笑)
まだまだ怪しいものがあるんです・・・(笑)

ひとつずつ明かしていこ~(笑)




にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト



  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://majunfamily.blog136.fc2.com/tb.php/891-e394886f
 

FC2Ad

 

