majun-BLOG
大阪府箕面市 犬のお預かり専門ペットホテルmajunのブログ。沖縄の言葉で「一緒に」という意味を持つmajun。      ペットも人も一緒に心地よい時間と空間を・・・。

Copyright © 2017 majun-BLOG, All rights reserved.


--/--/--(--)



  1. --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

体調不良の子、続出

2013/05/26(日)



今日はバタバタでした~


ワンちゃんのお誕生会や
初めてmajunをご利用頂くお試し預かりも3件、
愛媛県からのお泊まりの子、
名古屋からのバイオレゾナンストリートメントの子、
皆それぞれ目的は違うけれど色んなワンちゃんがいて楽しかったです~

参加してくれた各ワンちゃんの紹介など
詳しくは後日の記事で



でも本当にここ1~2週間、
我が家のビックルをはじめ、体調不良のワンニャンが続出



症状としては


・食べれなくなった

・立てなくなった

・炎症でどこそこが更に腫れてる

・下痢

・亡くなった



相当なんですよ、きっとアレが
(大人の事情で書けなくてスイマセン)



どうぞ今、元気なうちに代謝の良い身体作りをしておいて下さいね!


もしくは定期的なデトックスをしといて下さいね!

関連記事



  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://majunfamily.blog136.fc2.com/tb.php/898-8d6a956c
 

FC2Ad

 

