majun-BLOG
大阪府箕面市 犬のお預かり専門ペットホテルmajunのブログ。沖縄の言葉で「一緒に」という意味を持つmajun。      ペットも人も一緒に心地よい時間と空間を・・・。

Copyright © 2017 majun-BLOG, All rights reserved.


--/--/--(--)



  1. --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ワンコ11頭でのお誕生日会♪

2013/05/27(月)

こんにちは。

友重です。


majun恒例、お誕生会の開催日でした~!


2013ライチBD会携帯


11頭へのマテ!は気合、入りました(笑)


けき


ケーキも可愛いでしょ~~?
スタッフ湯浅・作です!
みんなでマテした後はおいしい~~ケーキのおすそ分けが♪




ワンコたちはオイシイ思いもできますが
色んなワンコと【飼い主さんの居ない環境下】で過ごすことは
不必要に他犬を怖がることが軽減し、協調性や我慢の基準があがり
おうちに帰っても、又は外出先でも柔軟性を持つことができ
ワンちゃんのみならず、飼い主さん自身も快適な毎日へ♪


人間の子供が幼稚園や小学校に行って
協調性などを体感学習するのとなんら変わりません。


お誕生会に参加したママ同士、仲良くなったりも~!^^


お試し預かりをご利用いただいたワンちゃんなら
誰でも参加OKなので「参加させたーい!」って方はどうぞ~
※お申込、お問い合わせはmajunまで。



それでは、今回の主役ライチちゃんの紹介と
参加してくれた子達の紹介です♪


■主役ライチ■

2013ライチBD会raiti
ライチちゃん(Mダックス・5/27で2歳!)
今回の主役マドンナ・ライチ姫です~^^
以前までは、他のワンコは全く苦手でお預かり部屋では
ワンコの居る場所を大きく迂回して移動していた彼女でしたが、
今では顔見知りのワンコがいる中で大好きなボール遊びができるまでに!



■参加してくれた子達■

2013ライチBD会to-i
とーいくん(Mダックス・14歳)
14歳とは思えぬ身の軽さと、食い意地(笑)で
見事、若い衆に馴染んでます^^


2013ライチBD会wiz2
ウィズくん(Mダックス・
↑のとーいくんとは親子の関係♪
ビビリさんだけど、案外お調子者です(笑)


2013ライチBD会nana
ナナちゃん(Tプードル・7歳)
majunワンコの中で1、2を争うくらいの元気印☆
お預かり部屋にいる時は、常にテンション120%!(笑)
(お利口ワンコ塾・塾生)


2013ライチBD会moka
モカちゃん(MIX・2歳)
人のおはなしをよ~~く聞いてる優等生ガール^^
お誕生会中、三角帽子をつけて「待っててね」と言ったら、
全く動かずその場で停止!だるまさんがころんだみたいでした~(笑)
(お利口ワンコ塾・塾生)


2013ライチBD会sari-
サリーちゃん(イタグレ・6歳)
超×500ユーモア溢れるパパママの子、サリー♪
お誕生ケーキの見張りと、キッチンの見張り頑張ってました!
サリーの護衛は最強!でも、全部1人で食べちゃう?(笑)


2013ライチBD会asuka
あすかちゃん(Tプードル・3歳)
名前を呼ぶと「はいは~い♪」と返事をしながら駆け寄ってきます^^
人?!と思うくらい、人オーラ溢れてます(笑)


2013ライチBD会alice
アリスちゃん(Tプードル・1歳)
majunワンコの中で上位に入るくらい、他のワンコが苦手ワンコでした!
今は大勢のワンコに囲まれてマテできるまでに◎
(お利口ワンコ塾・塾生)


2013ライチBD会oreo
オレオくん(Mシュナウザー・1歳)
お誕生日パーティー出席にあたって、蝶ネクタイの正装で登場!
スーパーオシャレボーイ&ハイパー不思議ボーイです!(笑)



--------------




にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ
にほんブログ村


関連記事



  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://majunfamily.blog136.fc2.com/tb.php/900-f5a1a8cd
 

FC2Ad

 

