majun-BLOG
大阪府箕面市 犬のお預かり専門ペットホテルmajunのブログ。沖縄の言葉で「一緒に」という意味を持つmajun。      ペットも人も一緒に心地よい時間と空間を・・・。

Copyright © 2017 majun-BLOG, All rights reserved.

スポンサーサイト

--/--/--(--)



  1. --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ペットフード

2013/06/01(土)


こんばんは。
友重です


今日はペット食育2級認定講座でした。


まぁ~面白かったですよ

何が面白いって、ペット産業界の大物方との人脈をお持ちの元業界人の方が受講に来られてたから!



だって、良いことよろしくないことのリアルな現実を生でお聞きできたから


なぜ、そんな方が受講されたかというと
ご自分でペット事業を起こされて【ペットの食】に関して利権にとらわれない知識を得たかったからだそう。


とても志しの高い方です。

明日も講座ですから、更に詳しい情報も得られることでしょう



私にとってペットフードはとても便利なツールです

なので、ペットフードであろうと手作りご飯であろうと何でも食べれる子が好ましいですよね


万が一、入院などになった場合にペットフードを食べない…なんて子なら大変だと思いませんか?



ただし、加工食品なので原材料が明確でほんとに安心できるフードであることが私にとって重要です



実は…


私が納得できるフード
私も食べる気がするフード
コストも許容範囲内のフード


これと出会いました


後は我が家の子たちで試して様子を見てmajunで扱おうと計画中


手作りご飯が面倒な時や作る材料や時間が無い時にドライフードは本当に便利ですから、家にストックしてるにこしたことはないですからね


そのあたり、また報告しますね!
関連記事
スポンサーサイト



  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://majunfamily.blog136.fc2.com/tb.php/906-293bbcfc
 

FC2Ad

 

