majun-BLOG
大阪府箕面市 犬のお預かり専門ペットホテルmajunのブログ。沖縄の言葉で「一緒に」という意味を持つmajun。      ペットも人も一緒に心地よい時間と空間を・・・。

Copyright © 2017 majun-BLOG, All rights reserved.

スポンサーサイト

--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



  1. --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

インドの犬猫はカレーを食べてる

2013/06/14(金)



おはようございます


暑いーっ


昨晩の大阪、エアコンをつけようかマジで悩んだ



こんな時、隣でハァハァ言ってる我が家のワンをみると
『暑いのぉ?』と甘くなる私


今朝のご飯は昨日の私の夜食の残り


お題をつけるなら【ひじきとちりめんじゃこのそうめん】
(まんまやんっ笑)



ひじきに梅が少し入ってるので夏バテ気味の時はあえて



あっ、まさか犬に塩はダメ!って思ってる方は居ないですよね?



ご存知でした?


インドの犬や猫はカレーを食べてることを。


韓国の犬や猫はコチヂャン入りインスタント乾麺を食べていることを。



もちろん、みんな普通に健康ですよ



オススメ!ではないでしょうが、生命は適応力があるからこそ生きていけるんです。

以前に私のセミナーを受講されたインドの方は
インドの犬猫はカレーを食べて生きる選択をするか
食べずに死ぬかなんですよねって。



私も死ぬんなら適応するほうを選びます(笑)


もちろん、何事も直ぐに適応は無理ですよ?



腸内の腸内細菌も繰り返しが必要でしょうから。



いろいろ理想どおりに運べば快適ですけどねー

関連記事
スポンサーサイト



  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://majunfamily.blog136.fc2.com/tb.php/915-4619be74
 

FC2Ad

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。