majun-BLOG
大阪府箕面市 犬のお預かり専門ペットホテルmajunのブログ。沖縄の言葉で「一緒に」という意味を持つmajun。      ペットも人も一緒に心地よい時間と空間を・・・。

Copyright © 2017 majun-BLOG, All rights reserved.


--/--/--(--)



  1. --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

それぞれのワンコの美味しい表情

2013/06/17(月)
美味しいをシェアーする会の
完全オーガニックドーナツのお裾分けをワン達に少しずつ♪

このドーナツは【自分の子供に食べさせたい】思いから作られた安心ドーナツ

『maru donuts factory』さんです

ワンたち皆の表情をお楽しみくださいませ~







プードルのルーラ。
去年よりウエスト-7センチのダイエット犬♪
ダイエットして肥りにくい身体づくりベースがあるので
もう我慢しなくても色々たべれるぅ~♪





我が家のワン達。

陰気な性格のアロン君もドーナツでテンションアップ?(笑)
3度の飯は甘いもんでいい!!と願うスイーツ大すきノアは真剣!





芝犬のまる。
まるも食べるの大すきッ子で嬉しいワクワクのおたけびを(笑)





シュナウザーのオレオくんは最近、太り気味(汗)
でもグルメ中のグルメなので完全オーガニックは見逃がせない!
(舌、出ちゃった)





甘えん坊男子でmajunNO1かも、、、のジャンティ!
ジャンも美味しいもの大すきだから気合い、入ってます(笑)





プードルのココ姫。
ココ姫は「食べる?」の言葉が大すき!(笑)
何があっても「食べる?」で振り向きます(笑)
関連記事



  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://majunfamily.blog136.fc2.com/tb.php/919-64457bd1
 

FC2Ad

 

