majun-BLOG
大阪府箕面市 犬のお預かり専門ペットホテルmajunのブログ。沖縄の言葉で「一緒に」という意味を持つmajun。      ペットも人も一緒に心地よい時間と空間を・・・。

Copyright © 2017 majun-BLOG, All rights reserved.


--/--/--(--)



  1. --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

月の満ち欠けで積んだ茶葉

2013/06/17(月)
こんにちは。
友重です。


ここ数日、忙しかった~~


美味しいものをシェアーする会では

完全オーガニックの小麦粉で作ったパンに
アボカドサンド&ベーコンサンド&チーズケーキを食べた皆さんを見ると
至福の時を過ごしていただけたのではと思います♪







紅茶の茶葉も葉先の1枚目~3枚目までの葉っぱのみを
手積みしたカットしていない新芽の茶葉のみを使ったダージリン。
しかも満月の晴れの日に積んだ茶葉♪






生命は月の満ち欠けに左右されるそうですが
特に植物はその影響を濃く受けるそう。

満月の日には満月に向かってグングン伸びるんだって。


要は最高のエネルギーのト時に積んだ茶葉の紅茶を飲んでいただけえるんです♪


皆さんbが、このエネルギーを充電されて
また素敵な毎日を送っていただければと思います。


来月も

美味しいものをシェアーする会やります♪

来月はマクロビック膳の予定です。




にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ
にほんブログ村
関連記事



  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://majunfamily.blog136.fc2.com/tb.php/921-6bc2a181
 

FC2Ad

 

