majun-BLOG
大阪府箕面市 犬のお預かり専門ペットホテルmajunのブログ。沖縄の言葉で「一緒に」という意味を持つmajun。      ペットも人も一緒に心地よい時間と空間を・・・。

Copyright © 2017 majun-BLOG, All rights reserved.

スポンサーサイト

--/--/--(--)



  1. --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

見たことない焼酎割り

2013/06/20(木)




友重です。

実は私、焼酎や日本酒が好きなんです

晩酌はしませんが、外で呑む時はビール以外

ビールは苦いから


焼酎は梅干しを入れてお湯割りが多いんですが、【キュウリ入り】を見たのは初めて!


どなたか見たことあります?



この居酒屋さん、大阪南部の泉佐野市ってとこにあるんですけど
『コロッケ下さい!』と注文すると
『おいしくないよ?』


(爆)


ウケました(笑)


冗談ではなく本気でおっしゃってた(笑)


結局、他のものに変えて注文しました(笑)


私が行く店は何だか個性的な人がいて
想定外の面白い思いをさせてくれて楽しい


想定外、大好き
関連記事
スポンサーサイト



  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://majunfamily.blog136.fc2.com/tb.php/924-89f74ccb
 

FC2Ad

 

