majun-BLOG
大阪府箕面市 犬のお預かり専門ペットホテルmajunのブログ。沖縄の言葉で「一緒に」という意味を持つmajun。      ペットも人も一緒に心地よい時間と空間を・・・。

Copyright © 2017 majun-BLOG, All rights reserved.

スポンサーサイト

--/--/--(--)



  1. --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

犬たちの絆

2013/06/24(月)


こんばんは。
友重です。


皆さんのテンションを下げることを書いても・・・と思うけど
本音だから書かせてくださいね。



ビックルが亡くなって18日・・・


今でも呼べば来てくれるって・・・・

でも来ない。



我が家の残った2頭の行動を見てると
ビックルがもういないってはわかってるな。
なんだか、アロンとノアが以前より一緒にいることが多い様な・・・






この子たちはこの子たちで不安もあるのかな・・・



この子たちを見てると
私がビックルビックルって言ってるのもね・・・


思いだす頻度は減ってくるけど
思いだしたときの悲しみの大きさは全く同じなんですけど、、、


3頭と暮らしているときは、
仕事をしながら3頭のご飯、トイレの始末、お散歩から帰っての足洗い、シャンプー
ほんと、大変だわ、、、って毎日毎日、思ってた。

でも3頭じゃないと・・・
ビックルが居ないと我が家じゃない・・・


写真はいつも3頭だったのに・・・





現実はアロンとノアだけ・・・・








でもね、
今日、初めて「帰ってきて」から「ありがとう」って言葉が1回、でた。

増えてくるのかな、「帰ってきて」から「ありがとう」が。


大切な家族を亡くした人は皆、こうやって戻っていくのかな・・・
関連記事
スポンサーサイト



  

コメント

そうです!

わたしも今でも泣きますもん。

でも、そのうちどんどん感謝の気持ちが溢れてきますよ(*^^*)

わたしもそうですから。
  1. 2013/06/25(火) 12:53:27 |
  2. URL |
  3. 古川 孝子 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://majunfamily.blog136.fc2.com/tb.php/935-01446762
 

FC2Ad

 

