majun-BLOG
大阪府箕面市 犬のお預かり専門ペットホテルmajunのブログ。沖縄の言葉で「一緒に」という意味を持つmajun。      ペットも人も一緒に心地よい時間と空間を・・・。

Copyright © 2017 majun-BLOG, All rights reserved.


--/--/--(--)



  1. --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

Eggs 'n Things

2013/06/25(火)

おはようございます。
友重です。



先日、パンケーキの粉をいただきました

このパンケーキ、ハワイが本店で東京にもあるらしいけど行列ができてるって

皆が「わーーーっ!!」って騒ぐので聞いたら
ここのパンケーキ、有名なんですってね~
私って本当に物事を知らないな、、、







大阪の心斎橋にもできたんですって

早速、焼いて食べたら…
パンケーキって美味しいですね







焼いてる最中から犬たちもテンション上るアガル!!お裾分け















あっ、いろいろ食べさせるなら私たち人間と同じく歯磨きは必須ですよ
関連記事



  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://majunfamily.blog136.fc2.com/tb.php/936-7dfc4ca2
 

FC2Ad

 

