majun-BLOG
大阪府箕面市 犬のお預かり専門ペットホテルmajunのブログ。沖縄の言葉で「一緒に」という意味を持つmajun。      ペットも人も一緒に心地よい時間と空間を・・・。

Copyright © 2017 majun-BLOG, All rights reserved.

スポンサーサイト

--/--/--(--)



  1. --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

同じ価値観の近畿圏の情報を得たい方へ

2013/06/25(火)



そうそう!

お伝えするのを忘れてました!!


フェイスブックのグループを作りました。


majunや須崎先生の診療を受けらられてる方々から
私たちが希望する動物病院やトリミングショップ、
グッズや食事等、近畿圏の情報がほしい!
情報を知れる、交換できる場を作ってください!と。



スタッフに作ってもらいました~!
私は、フェイスブックも人に登録してもらい
記事を書いてるだけなので全くわからずで(汗)


グループ名はmajufamilyです。

申し訳ないのですが私はフェイスブックとか、よくわからないので
フェイスブックのアカウントを持ってる方は
このグループ名で検索してみてください。
アカウントを持ってない方はフェイスブックの始め方等、調べてみてくださいませ。


あっ、私個人に友達申請していただく場合は友重さえ子で検索らしいです(笑)



近畿圏メインの情報交換のグループに参加希望の方に
他にお伝えしないといけないことがあるのでしょうか?
もし、ありましたらご指摘アドバイスお願いします。




今、弟の会社の事務員さんが食べてるご飯を見て


「タニタ食堂、タニタ食堂ってよく見るけどなに??」


って聞いたら


「えーーーーーーっっっ」


ってひかれました、、、、




それでは、よろしくお願いします。

関連記事
スポンサーサイト



  

コメント

さすがに!

パンケーキ屋は知らないけれど、
ここは知ってます!
ちなみにレシピ本も持ってますよ〜(笑)
  1. 2013/06/25(火) 12:45:53 |
  2. URL |
  3. 古川 孝子 #-
  4. [ 編集]

Re: さすがに!


古川さん

有名なんですね!
みなさん、おいしいもの知ってる~~!


  1. 2013/06/29(土) 12:28:42 |
  2. URL |
  3. majunstaff #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://majunfamily.blog136.fc2.com/tb.php/938-980541ca
 

FC2Ad

 

