majun-BLOG
大阪府箕面市 犬のお預かり専門ペットホテルmajunのブログ。沖縄の言葉で「一緒に」という意味を持つmajun。      ペットも人も一緒に心地よい時間と空間を・・・。

Copyright © 2017 majun-BLOG, All rights reserved.

スポンサーサイト

--/--/--(--)



  1. --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

【どうせ・・・】のこんな使い方オモシロイ!!

2013/06/29(土)



友重です。


ある方が・・・・



ないと思ってるからないねん!!



っておっしゃってました。




だれも【持ってない】人に興味ないですよね?
自分にないものを持ってる人に魅力を感じますよね♪


それは遺伝子のレベルからそうです。


自分に持ってない遺伝子が欲しいから
子孫を作る時に欲しいものを本能的に欲する。



例えば、
ソース)顔の人は醤油顔の人を好むように(古っ)
小さい人は大きい人、大きな人は小さい人
痩せてる人はポッチャリ系とか。





ないと思うからないねん!とおっしゃる方は



誰もが初心者に出くわしたくない。
なので、
例え初心者でもベテランのふりをする。
というか、
ベテランであると思い込む。
他の不足感もそう。

愛されていない → どうせ、愛されてるし
お金がない → どうせ、お金を持ってるし
仕事がうまく行かない → どうせ、仕事は順調やし


てな感じに。


ないと思っていることを
すべてあると思うこと。








面白くないです?この【どうせ】の使い方(笑)


始めて耳にした(笑)



ワクワクふざけてて面白いから私はやろうっと♪



どうせ私が美人でスタイルいいし
どうせ私は頭いいし
どうせ私はお金あるし
どうせ私は世界中いっつも行ってるし
どうせ私はモテモテやし

どうせ

どうせ


どうせ・・・・





嫌われるやんっ(爆)
関連記事
スポンサーサイト



  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://majunfamily.blog136.fc2.com/tb.php/949-fdac3e13
 

FC2Ad

 

