majun-BLOG
大阪府箕面市 犬のお預かり専門ペットホテルmajunのブログ。沖縄の言葉で「一緒に」という意味を持つmajun。      ペットも人も一緒に心地よい時間と空間を・・・。

Copyright © 2017 majun-BLOG, All rights reserved.

スポンサーサイト

--/--/--(--)



  1. --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

怪しいお客様ご来店(笑)

2013/07/02(火)
友重です。


人気の【怪しいシリーズ】のカテゴリの記事です(笑)

実は私、majunの場合はこの怪しいシリーズがベースで存在してるお店でして、、、(笑)


昨日も面白かったですよ!

怪しい店には怪しいもの好きな方がポ――ンと来られる(笑)




初めてmajunのワンちゃんお預かりスペースへ
お試し預かりにワンちゃんをお連れいただいた飼い主さんが
預かりスペースの見学で部屋に入った途端!



なんでバイオレゾナンスがあるんですか!!??



なんと、ご存じだったんです!
私もよく話してる、この会社の社長さんともよくお話しされてるらしく
先日、どうしても欲しくてあの魔法のランプを購入されたと子だったそう。



私は普段、大人の事情上でこのバイオレゾナンス等の詳細は
ブログ上でもお伝えしてませんし、店頭に来られた方にも
聞かれない限りは黙秘しておりますが、



バイオレゾナンスがあるってことは、
家よりここに預けてるほうが
健康になるってことじゃないですかっ!!



(笑)



私はコメントを控えさせていただきます(笑)





このように怪しくて変わってる店には
怪しいものお好きな方がいらっしゃるようで・・・(笑)

私が提供したいものと求めてらっしゃる基本が同じ方と
ご縁をいただけるのは嬉しいし楽しい♪


関連記事
スポンサーサイト



  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://majunfamily.blog136.fc2.com/tb.php/959-84217210
 

FC2Ad

 

