majun-BLOG
大阪府箕面市 犬のお預かり専門ペットホテルmajunのブログ。沖縄の言葉で「一緒に」という意味を持つmajun。      ペットも人も一緒に心地よい時間と空間を・・・。

Copyright © 2017 majun-BLOG, All rights reserved.

スポンサーサイト

--/--/--(--)



  1. --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

死後の世界の人・動物との会話??

2013/07/02(火)

はい、立て続けに【怪しいシリーズ】です。


7月26日開催のイベント
ペットと人のリーディングセッションで
皆さんにセッションいただく方と電話でお話ししてたら・・・



「ところで、私の守護霊さんから何かアドバイス等ないですかね~?」


「・・・・・・・・・・・・」


しばらく沈黙があって


「赤い服?違うなぁ・・・
 オレンジの服、持ってる??
 その服を着てるときの気持ちを忘れずに!やって」



先日、書いた子の記事を読まれた方なら驚かれますよね??(汗)
書いてるんですよ、ここに!!!!




ブログ、見たか!??
いやいや、見たなら見たっておっしゃる方。

この方、面白いキャラの方ではありますが
商売っ気がないというか、誠実と言うか
ウソはつかない方なので私は大好きなのです。


信じるか信じないかは人それぞれですが、
怖いを通り越して私は笑えましたよ!!


その方いわく、

「動物も植物も石も同じ言語は使わないけど、みんな同じように感情あるよ。
 それを感じたら伝わるし伝えられるよ。誰でもできるよ。
 だから死んでも肉体がなくなるだけやから生きてるのと同じく
 普通に会話できるよ。」





うーーーーーん、、、、


私らにはわかりませんが、このセッションを受けられた方は
自分しかしらないことが、あそこまで具体的に言えるのは
本当と思わざるをえないでしょ~~~と。



あっ、7月26日のリーディングセッション
何とかギリギリ1枠だけとれるようですよ。
ご興味のある方はお急ぎを!
関連記事
スポンサーサイト



  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://majunfamily.blog136.fc2.com/tb.php/960-3476bb4c
 

FC2Ad

 

