majun-BLOG
大阪府箕面市 犬のお預かり専門ペットホテルmajunのブログ。沖縄の言葉で「一緒に」という意味を持つmajun。      ペットも人も一緒に心地よい時間と空間を・・・。

Copyright © 2017 majun-BLOG, All rights reserved.

スポンサーサイト

--/--/--(--)



  1. --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

頑張れば頑張るほど迷惑をかける人間

2013/07/04(木)
おはようございます。


昨日までスタッフ湯浅が連休でディズニーランドへ充電に行ってました!


私と2人残されたスタッフ谷口さん、何倍も疲れたことでしょう(笑)
ご苦労様でございました、、、



世の中、頑張れば頑張るほど迷惑をかける人間が実際にいるんですよね(汗)





これでも


よっしゃ!!テキパキやるで!!♪


と、湯浅の居ない環境の私は心には誓ってたのですが・・・・



夕方、お利口わんこ塾のパパママが順番にお迎えに来られた時、

手がいっぱいだった谷口さんを見て、私の出番や!と
ワンちゃんをパパのところに連れて行って今日の報告♪
お見送りして別のお客様と話していたら、
私たちの目の前を走り去る谷口さん。



駐車場から出ようとしているパパと窓越しに喋ってます。

「あれ、、、、私、また何か忘れた??(汗)」と独り言。


戻ってきて数十秒後、また私たちの前を走り去る谷口さん。

だんだん、脂汗が出てきた私、、、


窓越しに何かを渡している谷口さん。



ワンちゃんが持ってきた、いつもの大きなカバンを渡してた、、、



一部始終を見てた、いつも来て下さっているお客様が



「今日は2回、2回、走ったねーー」


あかんわ、、、


良かれと思って・・・

手伝おうと思ってやることがスタッフの仕事を増やしてる、、、



だからいつもスタッフに




「私も何かやることがあったら、ふってくださいね!」


「大丈夫です」





こう返されるっみゃろな、、、、(涙)


(誤字、脱字が毎回あると指摘されてるから
 見直したらウケタ 爆  突然、猫やん 爆
 オモシロイから変えずにおいとこ♪)



私がデキルこと頑張りますからぁ~~~~(感謝)



よっしゃ!!

今日も頑張るで~~!!

あっ、頑張ったあかん、普通にしとこ、、、(笑)



にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ
にほんブログ村










関連記事
スポンサーサイト



  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://majunfamily.blog136.fc2.com/tb.php/966-15d3bb0d
 

FC2Ad

 

