majun-BLOG
大阪府箕面市 犬のお預かり専門ペットホテルmajunのブログ。沖縄の言葉で「一緒に」という意味を持つmajun。      ペットも人も一緒に心地よい時間と空間を・・・。

Copyright © 2017 majun-BLOG, All rights reserved.

スポンサーサイト

--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



  1. --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

糖度はマンゴーの倍近くの無農薬パイナップル!

2013/07/22(月)
こんにちは!
友重です。

メルマガではお伝えして
ブログUPをうっかりしてて!




沖縄県本部町からの美味しいお知らせで~~す!


一昨年から沖縄で1年間、ペット食育講座を開催してた時からのご縁の
沖縄県本部町で無農薬栽培をされてる方から
『150個だけ採れたから居るなら言って~!』と連絡が入りました。


糖度14度程度あるマンゴーより甘い、糖度21度~23度の
沖縄無農薬ゴールデンパインがmajunに届くこととなりました!



DSC_743101.jpg



味見に1つだけ送ってきて下さり、
店頭に来られた方々に食べてみてもらったところ

『甘っー!!』』

『何コレ!?こんな甘いパイナップル食べたことがない!!』

『シロップ漬けのパイナップルみたい!!』



お預かりスペースにいたワンコたちにもあげたところ、
ワンコ全員が甘いパイナップルに大喜びでした!


majunに届く前日に収穫して下さるので、採れたて新鮮!
だから芯まで全部食べれるんです!

前日朝採りパイアップルなんて聞いたことない(笑)
一般的な果物は青いうちに採って流通形態にのって
店頭に並ぶころに食べごろというものがほとんどなので。


薬を一切使わず、沖縄の土と太陽のエネルギーと栄養が超濃縮で詰まった
無農薬ゴールデンパインは現地のお土産売り場では5000円で売られています。

無農薬なので鳥や虫に半分以上、持ってかれちゃって
150個しか採れなかったようです(汗)


そんな貴重なゴールデンパインを今回は
1玉3980円(1.2キロ~1.4キロ)で皆さんにお分け可能です♪



大阪は送料もかかるのになんで現地よりも安いの??って?(笑)

それは、majunのお客様は【価値をわかってくれる方の集合体】だと
思っていただいてるようで、農家さんも手間ひまをかけて作ったものを
喜んでくださる方の元へ届けたいとのご希望からです。

ゴールデンパイナップルは熟した状態でmajunへ送ってもらうため、
3日以内程度でお召し上がり頂くのが最適です。
majunへは26日(金)午前中に到着予定です。
店頭に取りに来られる場合は26日(金)・27日(土)・28日(日)でmajunへ受け取りにお越しください。

他府県の方でご希望の場合は、majun到着後にmajunより発送となります。
クール送料ご本人ご負担となります。
(台風等天候の都合によって遅れる可能性もございますことご容赦ください)

※完熟した状態で届きますので、日にちが経てば経つほど熟していきます。
 なるべく早くお受け取りにお越しいただけることをオススメいたします。


※他府県又は当日お受け取りに来られない方は郵送も可能です。
 majunからの送料代金(クール宅急便)ご本人ご負担、着払いでのお届けとなります。



【申込期限】
急なことで大変、申し訳ありませんが、1年に1回の自然からの恩恵が
どうしても食べたい!!って方のみ、ご注文ください~~~
25日早朝に収穫のため、ご希望の方は7月24日(水)18時までに下記のアドレスまでご連絡ください。


アドレス:infoアットマークmajun-family.com
     (アットマークを@に変えてください。
件名:ゴールデンパイン
本文:①お名前
   ②お電話番号
   ③ご住所
   ④メールアドレス
   ⑤ご希望個数
   ④合計金額
   ⑤店頭に取りに来られる日時
    ※郵送をご希望の場合は郵送希望の旨をご明記ください。



店頭お受け取りの場合のお支払いは当日に現金にて頂戴いたします。
(恐れ入りますがお釣りのないようご協力頂けましたら助かります)
1年に1回だけのパイナップルでワンコも一緒に
家族みんなで『美味しい~!♪』と笑顔になって下さいね。



あっ、メルマガ登録しとこ!って方は下記からどうぞ~


メルマガ登録はこちら




ワンちゃんのケージフリーお預かりスペース(ペットホテル)はコチラ

ペットの食・健康・犬界の常識非常識 犬の行動心理に関する電話相談はコチラ

ペット食育講座(調理実演付)はコチラ

犬界の常識非常識 犬の行動心理講座はコチラ

お利口さんに導く環境:お利口ワンコ塾の詳細はコチラ

majun:お問い合わせ先

TEL 072-700-0908




にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ
にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト



  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://majunfamily.blog136.fc2.com/tb.php/982-280b7a3b
 

FC2Ad

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。