majun-BLOG
大阪府箕面市 犬のお預かり専門ペットホテルmajunのブログ。沖縄の言葉で「一緒に」という意味を持つmajun。      ペットも人も一緒に心地よい時間と空間を・・・。

Copyright © 2017 majun-BLOG, All rights reserved.

スポンサーサイト

--/--/--(--)



  1. --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ダラダラも大好き♪

2013/07/23(火)



朝の8時の飛行機で福岡入りして
髪を染めに行ってスーパーで買い出しして
ずーっと部屋の中で閉じこもり(笑)


新鮮な魚がある福岡はお寿司が美味しいしトマトも甘い♪

カットサラダ野菜と茹でヤリイカでサラダにして
ゆずコショウドレッシングとやらをかけて♪



手を伸ばせば半径30センチ以内にはジュースにお菓子!

横になりながら本を読み、食べる飲む食べる飲む!


寝るお腹がいっぱいになると眠たくなる(笑)


Zzzz…

目が覚めると食べる飲む食べる飲む(笑)


空港の大好きな飛行機を眺めてみる♪

また本の続きを読む♪




要は

【●●すべき】
【●●しなければ】



自宅だとどうしても私の心が求める

【本当はこれをやりたい】


ではなく、

あれやってこれやって
あそこに行ってと


【●●ねば】の思考になりがち


今日はそんな枠に囚われず
【私は今こうしたい♪】

を味わえました♪


さて、夜はマッサージに行きたいなぁ~♪

ご飯は近所の居酒屋さんの米粉のピザが食べたいなぁ~♪


また、ご報告


関連記事
スポンサーサイト



  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://majunfamily.blog136.fc2.com/tb.php/986-556b8641
 

FC2Ad

 

